お客様の声

[中央林間店]中央林間店 A様

2019.03.25 担当:佐藤 正人

1. マイホーム探しのきっかけを教えてください。

これから家賃を払い続けていくよりも、戸建を購入して、自分の財産を残していきたいと思ったのが1つと、子供が小学4年生なので、これ以上大きくなってから引っ越すよりも、早いうちが良いかと思い探し始めました。

2. リビングスタイルで購入を決めた理由をお聞かせください。

以前にマンションを購入しようかと検討した時に、お世話になりました。  その時の対応がとても丁寧で安心できたのでリビングスタイルさんでお願いしようと決めました。

3. 購入~マイホーム完成まで、不安な点はありましたか?

最初は、建築中どのように進んでいくのか、見えない所もあるので不安でしたが、
監督さんがすごく誠実で良い方だったので、とても安心できたので、不安もすぐに消えました。

4. マイホームのお気に入りやこだわりのポイントを教えてください。

リビングの階段はこだわりを追及した分、とってもお気に入りです。  
手摺と天井の繋がり部分に隙間が開いてしまうのがどうしても気になってしまい、大工さんと監督さんにお願いして、どうにかつながるように施行していただけました、おかげで大満足です!  
階段下のスペースは愛犬スペースとして活用していて、愛犬もお気にいりのようです。  
階段横の壁は家族のギャラリーとして作品を展示しています。
思い出と一緒に過ごせるのがまたいいですね♪  キッチンもイメージ通りに仕上がってとってもお気に入りになりました。

5. リビングスタイルの店舗の雰囲気はいかがでしたか?

店内はいつもキレイで居心地が良かったです。  
キッズスペースも充実していて、子供も楽しく過ごせて良かったです。

6. 担当スタッフの対応はいかがでしたか?

約束の時間よりも遅れてしまう事もあったのですが、嫌な顔一つせず、いつも気持ちの良い対応をしていただけました。  
書類整理をしていて分からない事や不安な事があると、逐一電話して聞いてしまっていたのですが、
いつもしっかり対応していただけて、とても安心しました。  
インテリアの打ち合わせの時間は、思い描くマイホームがだんだん見えてきて、とっても楽しかったです。 

7. これからマイホーム探しをされる方に一言お願いします。

探している途中は、なかなか自分の理想通りの土地が見つからない事もあるかもしれませんが、
妥協せず営業さんに任せて、根気よく探してください。きっと理想の住まいが見つかると思います。

8. マイホームの住み心地や、感想などお願いします。

実際に引っ越してみると、自分達で作ってきたマイホームはやはりとても嬉しいです。   
悩んで悩んで取り入れた、家族の思いがたくさん詰まっているので、マイホームは宝物ですね。   
仕事が終わって家に帰ってくるのが毎日楽しみです。   

娘は『学校に行かないでずっとお家にいたい』というほど、お家が大好きになりました。   
自分の部屋も妻と一緒にインテリアを考えて作り上げたので、お友達に素敵だねー!ってほめてもらえてとっても嬉しそうです。   
愛犬達も新しい家が気に入ったようで、とても居心地良さそうです。   
家族みんなが幸せそうなので購入して本当に良かったです。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。